デンスケ就活日記

三十路だーなんて騒いでたのはいつのことやら、既に四十路が視野に入ってきている今日この頃。はい、無職でしたが、また働き始めましたよ

社会人スイッチが入らないという致命的欠陥

どうも、デンスケ@お腹のお肉が減りません。

 

新たな職場に来て早数ヶ月。

色々大変なこともあるけど、まぁなんとかこなしてます。

 

ただ致命的な問題を見つけてしまいました。

それは自分の中にありましたね。そんなにつまらない仕事でも無く、それなりに興味を持って取り組んでいるとは思うんですが、それでもぐわっっと!おもしれーみたいな、新卒3年目ぐらいに感じたあの気持をもてません。

 

うーん、しょうがない気もするけど、その気持無くして高いパフォーマンスは望めないなという気もするし。

 

最悪その気持ちが無いと、またどっかで行き詰まる気が、、、

 

まぁまだ始まったばかりで、会社の中の色々もまだまだわからんし

最悪だめならだめで新たな道を歩むだけです。

 

とりあえず何が一番むずかしいかって、自分の気持がどこにあるのか探ることってことでした。

 

わっしょい