デンスケ就活日記

三十路だーなんて騒いでたのはいつのことやら、既に四十路が視野に入ってきている今日この頃。はい、無職でしたが、また働き始めましたよ

次の道が何となく見えてきたので書いておく

デンスケ@ご無沙汰ご無沙汰、至極ご無沙汰です。

 

一応仕事は出来ないなりにも社会人として復帰して

試行錯誤しながら日々過ごしております。

そりゃ100%面白いってことは無いけど、

こんな世界があったんだなーと思えるぐらいには前職とは違うし

色んなチャレンジもあるしで、なかなか良かったのではと思います。

 

ただずっといるところでは無いとも思うので、

どうしたもんかとは思ってたけど

何となく方向性が見えてきた。

 

簡単にいえば、モノ仕入れて売るってそれだけなんだけど

腹落ちしたというか、腑に落ちたというか。

こういうのはタイミングなんだろうね。

だって仕入れて売るって商売の基本でしょ!?

起業って言うと、世の中にインパクトを、とか、

24時間そのことだけを考えるのだ、とか、

いろいろ考えたけど、

まぁサラリーマンとしてやってることを個人としてやるってぐらいでも

生きてけるぐらいには稼げるんじゃないのって思ってね。

 

というわけで、今後数年でとりあえず形になるぐらいには

持っていきたいなーと思うわけ。

別に会社やめるとこまでいかないでね。

 

なんか楽しくなったきた。

 

わっしょい。